ソフトウェアの手順書・マニュアル作成代行

社内で利用している特定ソフトウェアの使い方や独自な業務内容の操作方法について、保管データとしてマニュアルを作成していますか?また、ソフトウェアやIT製品やシステムサービス等を提供している企業様で、カスタマーサポート業務において、操作手順や活用方法についてのお問い合わせが多く対応が大変だと感じたことがありませんか? 動画操作マニュアルや手順書があれば、新人教育や引き継ぎ業務やカスタマーサポート業務において、大変効率的に行うことができます。...

ベトナム語対応のコンテンツ作成代行

現在、グローバル化が進んでいる中、多言語対応が必要となっています。 最近、労働者や観光者として来日する外国人、特にベトナム人が年々増加しています。 言語の壁で日常の生活で様々なトラブルが発生しています。 例えば、インターネットショッピングでトラブルが発生した場合、日本語がわからない為、カスタマーサポートセンターへの問い合わせがうまく出来ない人も少なくありません。 弊社はその問題を無くすために、ベトナム語での案内コンテンツ作成にお手伝いしたいと考えております。...

マニュアル作成の自動化で、業務時間をもっと有効活用しませんか?
お気軽にお問い合わせください