ChieboのUIはとてもフレンドリーで直感的にコンテンツを作成できます!
ノーマルキャプチャはソフトウェアシミュレーショやアプリ操作のマニュアルを作成する時に最適な機能です。
より忠実に操作を表現したい場合にフルモーション・動画キャプチャで画面上の操作をそのまま動画にキャプチャして、 動画編集機能で動画を簡単に編集できます。
各オブジェクトの属性をプロパティパネルで直感的に管理したり、変更したりすることができます。
豊富なオブジェクトも用意されています。 必要に応じて、挿入してよりリッチなコンテンツを作成して頂けます。
音声や動画もスピディーに挿入できます。 ナレーションを付けたい場合は、録音機能で自分の声でナレーション作成が可能!
また音声合成も簡単に作成できます。
作成したり、編集したりしたコンテンツをドキュメント形式(Word,Excel,PPT,PDF)や 動画形やWeb配信できるHTML5形式にエクスポートできます。 eラーニングサービスを利用しているお客様であれば、SCORM/xAPI形式に出力して、そのままLMSに載せられます。
まずは、体験版を是非ご利用頂き、Chieboのすべての機能をご体験ください。 体験版はこちら ご不明な点や製品の詳細について、いつでもこちらへお気軽にお問合せください。