既存のPPTマニュアルを取り込む方法

Chieboでの音声合成

マニュアル作成は、手順や操作方法を文章で説明するだけでなく、図や表、スクリーンショットなどのコンテンツも多く含まれるため、作成には時間と手間がかかります。
Chieboを使ってマニュアルを作成することで、より簡単かつ効率的にマニュアルを作成することができます。
Chieboには、PPTファイルを取り込む機能があります。
これにより、既存のPPTファイルを簡単にマニュアルに変換することができます。また、取り込んだPPTファイルのコンテンツも、Chieboの豊富な編集機能を使って編集することができます。
アニメーション効果やナレーション作成、注釈の挿入など、多彩な編集機能で、読むだけではなく、見て理解することができる動画マニュアルを作成することができます。

さらに、Chieboでは編集した内容を動画に出力することもできます。これにより、手軽に見やすい動画マニュアルを作成することができ、より効果的なトレーニングや教育が行えます。

Chieboを使って、手間と時間をかけずに、より効率的にマニュアル作成を行いましょう。

Chieboは目的次第で、様々なコンテンツを自在に作成することができます!
ぜひ業務効率化、学習効果向上のためにChieboをご活用ください。
まずは無料トライアル版でChieboのフル機能をご体験ください。

無料体験版はこちら